FC2ブログ

スポンサーサイト


好き好き催眠術のかけ方②

ハッピーメールバナー
練習用の獲物探しはこちら(会員登録は無料です)

ハッピーメールバナー


∀催眠術をかけた中坊のおしっこ臭いマ◯コに精子タンク開放∀

【閲覧注意】★鬼畜★催眠術師に激カワJKが寝取られる衝撃映像
現役素人女子大一年生カリン(18歳、美乳、チアリーダー部)催眠術の悪い誤った使用方法
【番外編】ネットで話題の高額催眠術セミナーに通った成果を試してみた【美乳】

こんにちは。たかです。

催眠術を掛ける上で術者と被験者の間にラポールが

必要不可欠であるというのは前回お話しました。

ではラポールが築けている関係の方に練習台でも

良いのですが催眠術を掛ける事ができるかと言うと

教えてもらった催眠術をいざ練習しよう

と家族や親しい友人に練習台をお願いしても実際問題

照れくさくて練習にならないと思います。その為

私の場合、男なので風俗のお姉さんにプレイしなくて

いいのでという条件で練習台になって頂いておりました。

この場合、お姉さんとは初対面でラポールは0なので

私の第一印象のみがラポールのスタートだと言う事に

なります。第1号の方には簡単な催眠術をなんと初回から

掛ける事ができました。

そして好き好き催眠に挑戦し、メルアドをメモに書いてもらい

GETまで初回でいけました。残念な事に翌日メールしてみると

返事は来ず、何度もメールしたのですが結局無視されてしまいた

ので残念ながらそこからの進展でアフターまでは持ち込めなかった

のでした。こんな感じで練習をする内に感じた事なのですが、

催眠術にラポールは必要不可欠なのですが、がっつりの信頼関係

と言うよりも術者・催眠術自体に対しての「好奇心」というか「興味」

を相手に意識させる事が必要なのだと思います。そこがラポールでは

ないかと。でなければ「がっつりした信頼関係=ラポール」と言う事で

あればがっつり信頼関係のある異性に対してにしか「好き好き催眠術」

なんて掛けられないことになりますし、そういう相手ならばそもそも

「好き好き催眠術」なんて必要ないですよね。と言う事でラポール

とは「第一印象」であるとか「雰囲気」というのが私流の考え方の基本と

なっています。では実際に催眠術を使った実際の事例の中でラポールが

形で働いたかを見てみたいと思います。


ハッピーメールバナー
練習用の獲物探しはこちら(会員登録は無料です)

ハッピーメールバナー

∀催眠術をかけた中坊のおしっこ臭いマ◯コに精子タンク開放∀

【閲覧注意】★鬼畜★催眠術師に激カワJKが寝取られる衝撃映像
現役素人女子大一年生カリン(18歳、美乳、チアリーダー部)催眠術の悪い誤った使用方法
【番外編】ネットで話題の高額催眠術セミナーに通った成果を試してみた【美乳】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
